Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
報道!
JUGEMテーマ:海外生活
なんだか、パソコンの調子が悪く、写真をアップすることができません!

とりあえず、このプロジェクトにいくつか取材がありまして、
報道されることになりましたのでお知らせします。

3/15(月) AM6:30前後 NHK総合のニュース枠で3分ほど。
我らのパゥさんを中心に報道されます。

また、同じ週の朝日新聞の世界欄にも掲載される予定です。

残念ながら、僕はタイムリーには見られないのですが、
僕が紹介するのとは違った視点で、
ジャーナリストの目線で取材されていると思いますので、
是非、ご覧ください。

早くパソコン、直さないと…。
posted by: しん。 | お知らせ | 00:09 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - | - | - |
今回のは向こうからの取材依頼があったのでしょうか?プロジェクトを多くの方に知ってもらえるよい機会ですね^^PC早くなるよう願ってます!お疲れ様です!
| RyoNakahata | 2010/03/11 1:02 AM |
日本財団さんの方から、ニュースリリースしているのですが、それに対して、報道側からの取材依頼があった…
ということになるでしょうか。いずれにしても、何かのきっかけになればと思っています。
| しん。 | 2010/03/11 9:14 PM |
「くそまじめ;がんばれー
やりたいことやりましょうぜ
はりきりすぎで、階段踏み外しました。足首捻挫重症です。マムシ酒湿布ききました。現地にもありますかね。
| ebikocycle | 2010/03/13 10:35 AM |
ありがとーございます!!文字だけブログの方、読んでくださったんですね!
マムシ酒…あるのかなぁ。でも、市場でコブラやらサソリやらが色々入ってるビンは、良く見かけます!
あれって、なんかに使うのかなぁ?大体、マムシ酒が捻挫に効くと言うのも、初めて知ったんですけど…。
お大事に〜♪
| しん。 | 2010/03/13 2:43 PM |
 NHK6時20分ごろにバッチリしんさん出ていました。
粘土もみ、轆轤、テストピース、窯だし、etc,健康そうな、頑張る しんさんでした。
| ebikocycle | 2010/03/15 8:32 AM |
初めてブログ見ました。頑張ってるね。お気に入りにいれます。がんばれ!
| natsu | 2010/03/15 11:12 AM |
ebikoさん、映ってました〜?なんか、よそゆきな感じで映ってたんだろうな…
と思うと、ちょっと恥ずかしいです。

natsuさん、かまぐれのnatsuさんでしょうか…。(違ってたらごめんなさい。)
応援、ありがとうございます!ずっと、迷い続けながらもがいています。
でも、きっと、結果を出して帰りたいと思います。これからもよろしく!!
| しん。 | 2010/03/16 2:03 AM |
そうです。夫婦で応援してますよ。クソまじめ大好きですよ!
| natsu | 2010/03/16 5:59 PM |
ううっ、なぜかうるっと来ました。
慰め上手なお二人に、思いっきり慰められたい!!今日は、そんな気分です!!
| しん。 | 2010/03/16 10:03 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yakimonoya.jugem.jp/trackback/64
トラックバック