Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
しんさんから、引き継ぎました。キタムラです。

しんさんから、このブログを引き継ぐことになりました。キタムラです。
私も、9ヶ月間の長期滞在になります。
既に、しんさんとの引継ぎで1ヶ月を過ごしているので、あと8ヶ月。
長い?  短い?

オンドーンルッセイ村で、たくさんの美しい高温焼成陶器が生まれるのを夢見て。

たくさんの出来事とたくさんの学びがありそうです。
これから8ヶ月、よろしくお願いします。

今日は、薪が運ばれてきました。
もちろん、窯焚き用の薪です。6000束。
牛車に乗せて、次から次へと運ばれてきます。




これでまだ半分くらい。明日も続きます。

posted by: しん。 | - | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:49 | - | - | - | - |
北村さん、お元気ですか?私たちは帰国してからこのブログをとても楽しみにして、毎日読ませていただいています。これからは北村さんがお当番ですね。岩見さんとは早速お電話でお話しました。17日のみるとコンサートには、関係者のみなさんと共に来てくださいます。そしてなんと!ありさちゃんもカメラマンとしてきてくれます。いきなり、プチ同窓会です。コンサートの様子は、またお知らせいたしますね。
これからの長丁場、体に気をつけて夢を胸いっぱいに抱いてがんばってください。応援しています。
| 樹 紫苑 | 2010/09/10 2:00 AM |
紫苑さん、元気ですか?
みるとさんのコンサート。私も行きたいです。岩見さん、ありさちゃんがうらやましいです。私は、こちらで、オカリナ作り少しずつ始めていますね。
カンボジアで会いましょう。
| キタムラ | 2010/09/12 1:27 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yakimonoya.jugem.jp/trackback/164
トラックバック