Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
バナナ園?
JUGEMテーマ:海外生活
バナナの木到着!苗木といえど、大きなもの!柵の向こうにバナナ園? 

今日はワークショップの日。
出席6名。まずまずですか。

相変わらず、笑いの絶えない和やかムード。

ほんとに、この人達の明るさには助けられます。

今日も、先週に引き続き、湯のみの練習をしていたのですが、
夕方、そろそろ終わろうかという頃になって、

ドッドッドッドと、トラクターがなにやら運んできた様子。

見ていると、こちらの敷地に入ってくる…。

なんだ?と思って覗き込むと、どうやらバナナの木。

トラクターの到着後、ヌーさん汗だくで帰宅。

どうやら、ヌーさんが、どこかでもらってきたようです。

手際よく、降ろしていくバナナの木の先をみると、
なんと、柵ができている!!

ん〜?と、覗き込むと、いつの間にか、
もう、いくつかのバナナの木が植えてある!!

“なるほど!それでか!!”

なんだか、ヌーさん、家の周りをどんどん柵で囲みだして、
なんで、急にそんなこと始めたんだろう…。
よっぽど牛が入ってくるのが嫌なのか…。

とか思っていたら、家の裏に、バナナ園を作っちゃう計画だったのね!

で、葉っぱを牛に食べられないように、
まぁ、一生懸命になって、柵を作ってたわけだ…。

今日はヌーさん、上機嫌。

ん?僕がいる間に、バナナ生るかな…?
posted by: しん。 | 村の生活 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://yakimonoya.jugem.jp/trackback/139
トラックバック